February 28, 2009

ム・メンキョ。

 


 


山の二人、来訪。

けっこうげんきそうだ。
 

 

免許持ってないのに、

くるまのシゴトしてるとのこと。

むしろ仕上がりがたのしみですね。
 


ガムバレー


 

 
 

投稿者 mizuto : 04:50 AM

February 06, 2009

事実の羅列から。

 

 
MAXの実演がちょこっと載るみたいなので
写真をすこし追加でのせておく。

 

adobe max2009
adobe max2009
adobe max2009
adobe max2009
adobe max2009
adobe max2009

 

 

 


インタラクティブとはこうである、
ネットの広告とはこうである、
みたいな体系的な話とか、方法論みたいなもんとか、
そういうのはできるかぎりしたくないね、
ということで、
ただひたすら、ストイックに、ものづくりの中での出来事だけをはなした。

事実の羅列から、なにか教訓みたいなものを
それぞれが持ち帰ってくれるとうれしいのですが、
それはさすがにあの拙いトークと進行ではむりか。

 

 


PS:

2月4日で、IMGNTV6年目。

 

5年間、ちらっと振り返ると、
あんまし、つみあがってないなOrz

 
でも、
今年くらいから、きっと、ようやく、俄然、面白くなるんじゃないかなと。

と、思ってます。

 

 

投稿者 mizuto : 04:46 AM