November 29, 2008

たくさん

ハインツと鈴懸でご一緒させていただいている奥村女史。

あたらしい食のプロジェクトをスタートされたのでお知らせをば。

800

八百はタクサンという意味なのだなあ。

投稿者 mizuto : 01:26 AM

November 27, 2008

idd network media field works

今年も多摩美の学生さん、
いろいろ連れて行った。


演習のテーマ上、
ある程度、フィジカルコンピューティングなこととか、
インタラクティブなこととかを見せて刺激したいところだが、
どうだったのだろか。

---------------------------------
fw1
Semitransparent Design
777 interactive

fw2
SFC Wakita Lab

fw3
Ogilvy One
amana
---------------------------------


やっぱり、
去年と比べてさらに引きが弱い気がしたな。

学生がいま面白いと思っていることの範疇に
ウェブがきてない状況は、
やっぱりわかってるんだと思うんだよな。

鼻が効くんだよな。

まだ、しがらみとかないし、
可能性に満ち溢れている彼らは。



一応下記写真も。
いくつか。

IDD fieldwork
IDD fieldwork
IDD fieldwork
IDD fieldwork

投稿者 mizuto : 04:01 AM

November 26, 2008

今年のなべ。


朴さんもブログでお知らせしてますが、
ケミカル6階の鍋会の季節がやってきました。

なんとなく12月第1金曜日の恒例になりそうか。。

今年は12月5日金曜日20時から。
10個くらいあるので、すぐにはなくならないとおもいますが、
22時には正面のシャッターが閉まるのだけ気をつけてください。

下記詳細。
------------------------------------------------------------
ケミカル鍋おさそい

今年もケミカル鍋やります。
お気軽に遊びにいらしてください。

(日時)
12月5日金曜日
ケミカルビル6階
だいたい20時からぼちぼち
※22時に正面シャッターが閉まるのでその際は
 水藤のケータイに電話ください。

(鍋出品予定)
Bascule4つ
カイブツ1つ
DEEP1つ
山1つ
Fishgrove1つ
ビルオーナー1つ
ウチ1つ
------------------------------------------------------------

投稿者 mizuto : 11:47 PM