September 29, 2008

アーケード・デビュー

ストラックアウトとか、

テレビ番組でやってたゲームがアーケードになるのはよくあるが、、、

インタラクティブ広告がアーケード・ゲームになるケースはなかなかないのではないか。


しかもタイトルも「超短距離走1m選手権」

どうせなら、「NIKE ZOOM選手権 ONEFOOT」とフルネームでつけて欲しかったナ。

よく見ると、ゴールからマットまでの距離が近すぎる気もする。

なんだ、相談してくれればいろいろ教えてあげたのにぃ。

でも、なんかうれしい。
こういう知らせを聞くととってもたのしい一日を過ごせる。

DNA梅沢さんお知らせありがとうございます ;-)

 

投稿者 mizuto : 04:35 AM

September 23, 2008

共同作業。

みによくつく続報。

あいかわらず会話は耳につくが、
生徒(Kitani)と先生(Alvin)の初?のキョードーサギョーが実現したらしい。


投稿者 mizuto : 11:34 PM