August 18, 2008

カタコト

alvin.

おとなり、カイブツの新人くんの名前。

とてもきれいなグラフィック満載のポートフォリオを抱えてNYからやってきた。

まだ、カタコト日本語しかしゃべれない。

それ自体はとてもよい。

軽くインターナショナル気分。


問題は木谷氏のカタコト英語。

2人がしゃべるともう「身によくつく」レッスン状態。

つか、みにつくどころか、
耳につく。

はやくalivin、
日本語うまくならないかな。


投稿者 mizuto : 03:26 PM

August 01, 2008

Lull.

Goodies from lullatone

 
Rightningさん経由で、LullatoneのShawnさんとご一緒する。
Shawnさんとは最初の電話でなんかたのしくなりそうな気がして、直感どおり。
うーん、あのパーソナリティはすごい。
Lullatoneという名前がすべて体言してる。

 
先日Babyも生まれたらしく、
いまも一生懸命Lullしてるんじゃないか。。。
おめでとう。
名古屋に行くことがあればHeadquarterに訪れてみたい。
 


写真は今日届いたGoodies ;-)
ありがとう。Keyholderはさっそく。

   
 


Aqualabelのミニプロジェクトにて
--
あしたの私
PROJECT NO: IMGNTV036
URL: http://www.shiseido.co.jp/aqua/ashita/
LAUNCH: 2008.7.1
CLIENT: Shiseido Co.,Ltd.

 

投稿者 mizuto : 01:06 AM