May 01, 2008

砂丘。

ちと前のことですが。
久しぶりのロケ。
久しぶりに砂浜に。

img080421-01.jpg

日本三大砂丘、庄内砂丘、さすが空と浜が広いかたよ。

ハインツのシーン11回を数える。
けして手法は新しくないのだけど、
滋味と発見があるのでたのしい。

いえ、特にニュースというより、
いい感じの写真だったので載せておこうかと。

ニュースといえば、広告批評が終わりますね。


PS:
ケミカル6F朝の四時、
後ろのソファーでカイブツくん、
でかい鼾で、
僕の仕事のじゃまをする也。



・・
話は変わり、
ポートランドで教鞭とる友人から、
1年間、サバティカル休暇とれたと。
有給だそうだ。
お金の心配せず1年間、何でもして良いなんて至れり尽くせりだ。
でも、なんか、大学側で「夏休みの宿題」のお化けみたいなのが
あるんでないかと勘ぐる。

・・・
あぉ
相変わらず鼾がうるさい。


投稿者 mizuto : 03:55 AM