September 10, 2007

愛宕←→鑓水

 
 
秋学期が始まりました。

IDDのNetworkMedia演習も今日から開始です。

DOOR TO DOORで 2時間弱の道のり(涙)

大阪とあんまし変わらない。


学生さんはいままで夏休みだったのか。

 

 

投稿者 mizuto : 09:57 AM

September 02, 2007

第十回。

先月お盆あたりに、
 
ハインツのある物語第十回完成。

けっこう前からやってみたかった、一人暮らしの料理篇。


 

さて、よくも十回まで続いたものです。

克さん、奥村さん、ほんとうにお疲れさまでした。

また、これまで撮影にご協力いただいたみなさん、

ありがとうございました。

この場を借りてお礼をもうしあげます。


 
シーンは、これで一区切りかなと。

あとは、北の国からモードでいくのも良いのかな。


「テーマが見つかったら」ベースで

続けてくと良いプロジェクトなのだろうと。
 
 

 
  

 


 


  



ぜんぜん関係ないけど、

7月の長崎のトライアスロンは台風の影響で中止に。

ザンネン。
 

めげずに9月末の新潟村上のレースにエントリーしておいたので、

トレーニング再開中。

最近の天気を考えるとSwimが超寒そう。。。ゾワゾワ。

 
 

で、

トレーニングがてらZOOM RS+を履いてみた。

感想としては、まず履きやすい。

初めてはいてもなじむ。

ソールが薄いのに、衝撃吸収力はかなり優れてる。

ぼくの今のAirMaxよりぜんぜんいい。

Airの反発力という面では実はそれほど強くない。

これは好き嫌いがありそう。

ストイックにぐいぐい走るにはちょうど良い。

楽したい人にはツライか。 

瞬発力に多少自信がある人用といった感じに仕上がってると思った。

トレーニングに使うべきか、レースに使うべきか、

もう少し履いてみよう。

  

 

投稿者 mizuto : 02:22 AM