March 31, 2007

スクリプト

IMGNTV SCRIPT010

IMGNTV SCRIPT011

IMGNTV SCRIPT012

をアップ。

ってけっこう前にですが。

要は更新メモとして。

INDEX.HTMLはけっこうシレっと最新にしてますが、


ブログまで手が回らない。

普通逆だけど、まあ。


投稿者 mizuto : 01:50 PM

March 16, 2007

TimeCapsuleSunday


少し前になってしまうのだけど、

ウチの音作りでお手伝いいただいているhibinoさんのアルバムがでてます。
Time Capsule Sunday.
すぐに紹介するのもあれなので、ちゃんと聞き込んでからと。

ミニマムな切り詰められた音の粒子と
アンビエント感が織り交ざった感じで、心地が良い。
名前どおりカワイイ感じ。
個人的にはエレクトロニカを聞き込んでるわけではないけど、
ロジカルな部分だけなくて、フトコロの深さと、
ちょうど春みたいな温かさがあってかなり気に入ってます。

投稿者 mizuto : 02:29 AM

March 07, 2007

OV後記

One'sViewで紹介したときは、キタニさんのヤツ、開発途中だったそうで、、

いまならもれなく踏ん張れます

投稿者 mizuto : 01:17 AM