November 24, 2006

銀杏と紅葉。

小雪です。

寒くなってきたです。

久々に鈴懸ブログ。

紅葉

ちょっと前までは、、銀杏

銀杏ちょっとでっかい気がしますが。

結局、秋分(9月23日)のモチーフ見つからず。

持ち越し。

正月モチーフは考え中・募集中。


ひとまずあと一つで1年間一回り。

24節気のうち、8つに用意できました。

あと2年やれば節気映像になるけど、

もうネタがギリギリなので、ひとまず

もう一年、これでゆっくり眺めてみましょう。


投稿者 mizuto : 12:08 PM

November 23, 2006

atago

ブログ真っ白だよ、とイム君に怒られて

超久々に更新。



既にご存知の方もいるとは思うのですが、

IMGNTVは12月から愛宕にいきます。

ケミカルビルの6階です。

たしか5月くらいにカイブツ木谷氏朴さんとでノリで「面白そうですね、ふふふ」と

言ってたら、段々具体化するにしたがって、

みんな抜けられなくなってしまった(?)。。。

そしてここへきてイム君が加わり、どうなることやら。

楽しみです。
 



そこで、

12月8日に事務所開きとしてささやかなパーティをします。

まだ演目も決まっていないですが、

19時くらいからボチボチ来ていただいて大丈夫かと

思われますので、ぜひ遊びにいらしてください。

行けるかも!という方は

水藤にお気軽にご一報ください。 ;-)
 


*
atago opening party
12月8日金曜日19時~

105-0003 東京都港区西新橋3-15-12 ケミカルビル6F
http://www.mapion.co.jp/here/all/061120/mapi4718701061120210544.html
銀座線虎ノ門・日比谷線神谷町・三田線御成門


  
 

投稿者 mizuto : 07:14 PM