July 22, 2006

3年目:節目

人と場所の話。

麻布のオフィスは当初2年間、という想定だった。

2年後にはすくなくとも4人くらいにはなっているから、

次の場所を探そう、って考えてたのだけど、

三年目の今年になっても二人でやっている。

 
いくつか試みと失敗を繰り返した結果として。

何人かの人が通り過ぎていった結果として。
 
 
 
ということで、
 
今のところ人と場所は3年目になっても変わってない。

振り返っても、まあまあいろいろ考えてやってきた結果だよな、

と納得はできる感じ。

 

それでもなんとなく

節目の3年目になりそうだなと思ってるんだな。

このエントリ、とても”非節目”的な文章だな。

結論とか教訓とかそーいうのはないな。


 
つづく、にしておこう。

投稿者 mizuto : 01:44 AM