April 29, 2006

ランゲルハンス的。

heinz.jpscene08公開。


あおはるデイズ。

克さんの娘でもおかしくないってショックだよな、ウンウン。

「ランゲルハンス島の午後」が本棚にありました。

いい本ですね。

 
 
 
 
教室的な雰囲気がとても懐かしく、

って、年取ってきたなあ。
  
 
 
 
 

シーンは10回まではやって、

俯瞰的にみてみたい。

 
 
PIEのひととかは、10回あれば本に。。みたいなこといってたよな。

ほんとに10回までもう少しだよ。

投稿者 mizuto : 04:20 AM

April 20, 2006

めだか+穀雨。

 
鈴懸さんのめだか が泳ぎます。

本日、「穀雨」4/20 から。

たんぽぽ綿帽子は断念。

投稿者 mizuto : 01:37 AM

April 10, 2006

気づいてみれば半年ぶり。

ハインツシーンロケ。

高崎ロケ。5時起きねむ。

写真は早朝で、雲が出てますが、

10時にはすばらしい晴天に。


 
でも、さすが、群馬。

風ツヨッ。


今回もいい感じになりそうです。


 
奥村さん、克さん、お疲れさまです。

シーンも3年目に入る。

こんなに続くのも珍しい。

目指せ、長寿プロジェクト。。。

投稿者 mizuto : 12:21 AM

April 06, 2006

清明とペースUP

 
連日の風と雨で桜が散ってしまった東京ですが、

鈴懸さんのさくら

「清明」4/5 から花びらが散るペースがアップしてます。微妙に。。。
 
時間稼ぎ。。。
 
 
 
 
たんぽぽはまだ綿帽子になっていないか。。

穀雨のモチーフ募集中。

投稿者 mizuto : 06:23 PM

April 01, 2006

マウスから手を離して。

MAKING FUTURE

学生向けの企業ストーリー。

原くんの力作、かなり読み応えあるハンドブックが、

かなり聞き応えあるポッドキャスト向けコンテンツに。。。

やっぱり大変だった。

課題山積、でも、ひとまず、

みなさまお疲れさまでした ;-)

楽しいプロジェクトでした。

DVDとかって、PCでもあきらめてマウスから手を離して

Sit Backして見ようとするよね、

ということで。。。インタフェース閉じてみました。

深澤作 AudioMetaSyncもつきました。

[ MAKING FUTURE - 日本のモノづくりの9つのストーリー ]
PROJECT NO: IMGNTV024
URL: http://shingakunet.com/rnet/column/mono3_column/
LAUNCH: 2006.03.17
CLIENT: RECRUIT MEDIA COMMUNICATIONS

このつながりで、

可愛いブログ見つけました。

桃花伝説

新丸子がすごくいい感じの街に見えてきた。。。

投稿者 mizuto : 01:08 AM