December 30, 2005

真俯瞰

きりんっぽい。

真俯瞰。

やーべ、どこにしまうよ。


投稿者 mizuto : 11:21 PM

December 29, 2005

今年の鍋で。

今年の鍋は、
蟹二種鍋と大和鶏水炊き。

インスタレーションチーム(?)を呼んで催した
ちいさな鍋会。
シカゴからhibinoさんも参加要請。(向こうはCST 6:30とかで申し訳なかった。。。)

ChicagoとTokyoをiChatでつないでみたのだけど、
Projectorに投げると、TV生中継を「見る」と「編集する」を
同時にやるかんじで、けっこうコレが楽しい演目に。


なんかうまく言えないけど、
単なる鍋会でなく、
「イベント」っぽくしてみたかったのです。

みなさんまた
なんか考えてやりましょう。

----------


鍋は蟹鍋に軍配。

蟹鍋と水炊きを同時にやるのはお勧めでない。

あと、翌日のにおいも蟹に軍配(涙)


ところで、
「おいでよ どうぶつの森」が楽しいらしい。

投稿者 mizuto : 08:33 PM

December 22, 2005

IMGNTV05->06

お世話になっております。

ご報告いたします。

IMGNTV2005は12/29まで。

IMGNTV2006は1/9から。

今日は冬至か。

柚子湯。。

投稿者 mizuto : 02:26 AM

December 21, 2005

クックせんちょう。

6月末頃に公開した 「クックせんちょうとポテトのほし」

今年の メディア芸術祭のFinalistに。

本来、商業広告であるべきものが、

力みが入って、大人絵本っぽく転んでしまい、

不思議な感じに仕上がってしまったのが

功を奏したかたちに。。。

関係者のみなさま、ありがとうございます。

みんなもソラニン5つ探して

くっくせんちょうを脱出させてやってください。

実は「2面」もあるんだから。


PS:
オレアイダもおいしいです。


投稿者 mizuto : 05:10 AM

December 15, 2005

4台

テスト。

hvr-z1j, hvr-a1j, hdr-fx1とdcr-vx2000を引っさげて麻布界隈を。

最近はよい天気が続きますね。

寒いけど。

投稿者 mizuto : 08:09 AM