October 29, 2005

秋休み。

31日から4日まで、秋休みです。

ケチャップもちょっと直しておいた。

次は7日から。

投稿者 mizuto : 01:58 AM

October 12, 2005

TK

ケチャップリポート後記。

まず、何よりも突撃インタビューにもかかわらず、

快く(?)取材をさせていただいた方々に感謝。

「リポート」か「あいうえお」のいずれかですくうように心がけたつもりですが、

撮影させてもらいながらいろいろな理由で公開されなかった方々、

これらについてはただただ申し訳ありません。。


取材/編集においては、

出雲井亨氏、細井真木氏の活躍に拠る所大です。

ストリートでの彼らの”引き”の強さにはとにかく脱帽。


また、アシスタントの熊谷雅人君、斉藤隼人君は、

最後までモチベーションを落とさず、優秀なヘルプでした、THANKS。

スタッフは、一人でも欠けたら駄目だったなあと。


この場を借りてみなさんに感謝です。


あとは、、、

一人でも多くの人に見てもらえるとよいのだけど。



あと、細かいのはIMGNTV SCRIPTで

書こうかと思ふ。

忘れる前に。。


[HEINZ TOMATO KETCHUP REPORT - 体験、逆さケチャップ -]

PROJECT NO: IMGNTV018
URL: http://ketchup.jp/
LAUNCH: 2005.10.01
CLIENT: Heinz Japan Ltd.

投稿者 mizuto : 02:17 AM

October 07, 2005

福岡で餃子といったら

馬上荘

福岡市早良区西新1-7-6

092-831-6152

が良いと思った。

きっと気に入ります。

今回のロケで食べた中でも出色。

福岡から帰ってきてまっさきに、めだかチェック。

2ひきとも元気だった。

エサやた。

投稿者 mizuto : 12:26 AM

October 06, 2005

克フォト公開

深澤が8ミリカメラと物々交換で。

http://katsu-s.jp/
写真|佐藤克秋


下記、深澤から追記を頼まれた。

----------------------------------------
深澤です。みんな元気?僕は5年前から
千葉にいないのでこのブログは「クラブ鍋」の
エントリ以降みてないのだけど、
このたびサイト作りました。
カメラマン佐藤克秋のポートフォリオです。

<ここに上の英訳文>
What's up? It's me, Fukasawa....bluh,bluh,bluh,..
Just launched the new website for Katsu-san, the photographer.


http://katsu-s.jp/

photo : katsuaki sato
d : Yosuke Fukasawa
-----------------------------------------

投稿者 mizuto : 12:16 AM

October 05, 2005

夏休みを。。。

とろうとおもいます,IMGNTV.

11月初旬に1週間ほど。

10月もお仕事は続きます。。

投稿者 mizuto : 03:31 AM

October 01, 2005

3日まで福岡

初の九州。

メシがうまそうです。

ロケ地は前原市の山のなか。

3日に戻ります。


めだか大丈夫か。

PS:
しかしあっというまに10月だ。

夏は何処にいったの。

PS2:
というか、TDCのインタラクティブ部門、気づいたら日程過ぎてしまったよ。

まー、しょうがない。

投稿者 mizuto : 02:04 AM