February 27, 2005

久しぶりのオフィスプロジェクト

久しぶりにゆっくりとした週末。

いつも忙しいときにくる佐藤さんがめずらしくタイミングよく。

テーブルの穴あけと写真をとった。

写真はけっこういい感じかもしれない。

いつに焼いてくれるかなあ。

楽しみである。

投稿者 mizuto : 01:16 AM

February 11, 2005

heinzのサイトについて

IMGNTV SCRIPT004IMGNTV SCRIPT005にheinzのことを書いておく。

アートディレクションから企画、構築、運営までを任せていただいているメインのプロジェクトの一つなのですが、これまであまり公には出していなかった。第1フェーズで意図したものをしっかりとそろえるまでは、と思っていたのが、既に2年目に突入。第2フェーズを考える上で、昨年のプロジェクトとして区切っておくことにした。
第2フェーズでは、これまで棚上げしている課題の解決と、
新しいことを考えてる感じ。
フェーズ1だけでもいっぱい書くことがあるのですが、
膨大になりかねないのでかなりはしょってしまった。

004は全体について
005はスペシャルサイト「ハインツのある物語」について。
これは、COQUET PROJET奥村氏をフードディレクターに迎え、
写真は佐藤克秋氏という理想のチームで楽しみながら作らせてもらってたりする。


投稿者 mizuto : 06:36 PM

February 07, 2005

スクリプト003

IMGNTV SCRIPT003をアップ。

今回もナガッ。TIAA向け。

年明けてからずっと忙しい、いかん、いかん。

投稿者 mizuto : 12:52 AM

February 04, 2005

2年目。

IMGNTV2年目。
初心に戻ってやらんとな。

投稿者 mizuto : 03:58 AM