December 31, 2004

30日(晦日)の鍋: 酉の水炊きと蕎麦で。


セーキとその仲間の方々、およびウチの知り合いを呼んで。


酉にちなんで鳥の水炊き(簡単なので)。
あと1日早いけど、年越しということで、セーキの蕎麦。(おいしかった :-)

おかげで鍋グッズがそろってきた。。
来年も鍋で健康に。。。

投稿者 mizuto : 08:02 PM

December 26, 2004

年末年始について。

今日は日曜日で十番も人がまばら。
なんか年末の雰囲気が漂ってきた感じ。

イマジナティブは今年は28日まで。
来年は6日から開始と決めました。

投稿者 mizuto : 11:21 PM

December 25, 2004

スクリプト002

IMGNTV SCRIPTなるものを書いてみた。
001からではなく、なぜか002からなのですが。

ちょっと長いのは最初だからで、
これからどんどん短くコンパクトにしていかないとな。。

投稿者 mizuto : 12:24 AM

December 22, 2004

HofT設立パーティ


HOUSE OF TOMORROW前川さん&安齋さんところのパーティにて。


入り口もいい感じのガラスのドア。中も広くて、キッチンもセパレートされてる。
二人でこのスペースあれば理想的。
さらに奥にはギャラリーとかもあってうらやましい限り。

PS:
前川さん&安齋さんのコンビは
水藤&深澤に通じるところがある。。

投稿者 mizuto : 07:44 PM

December 17, 2004

オフィスようやく。

月曜日に玄関がやってきた。
金曜日に椅子がやってきた。
なんかオフィスっぽくなった。

※年末忙っ。。

投稿者 mizuto : 07:00 PM

December 11, 2004

忙しいときに。


今年もやりましたっ。
去年はディスプレイが割れた。
忙しいときに限ってこうなる(フカサワ談)


投稿者 mizuto : 07:59 PM