July 28, 2004

デザイン概論: 当日のアクセス/設備等連絡

先日、講演者の方々にはお送りしてありますが、念のためページにアップしておきます。


---------------------------------------------
ご連絡事項: 当日のアクセス/教室風景/設備/データ編


●テラハウスICA (キャリア開発研究所)へのアクセス
 〒164-8787 東京都中野区東中野4-2-3
 TEL 03-3360-1441

●地図はこちらです
 最寄駅 JR/大江戸線 東中野駅 徒歩3分
 http://imaginative.co.jp/lecture/send_files/040713/school-map.gif
 

●ウェブ概論の教室は403です。
 受付に立ち寄る必要はありません。


●教室風景

 下記に写真をアップしています。 
 http://imaginative.co.jp/lecture/send_files/040713/

 下記URLに一式まとめて置きました。
 http://imaginative.co.jp/lecture/send_files/040713/photo040712.zip

●講座は夕方17時30分頃からスタートしています。
 ご自分の時間まで、教室後部で聴講していただいて大丈夫です。

 もしくは、6階が売店+テラスになっていますので、
 そちらで時間までいらっしゃっても大丈夫です。

 開始時間5分前くらいには教室にいらしてください。

●マイク
 教室はちょっと広めです。
 通常、教員はマイクは使用しないのですが、ゲストの皆さまには
 マイクを用意してもらえるようにしました。
 http://imaginative.co.jp/lecture/send_files/040713/lecture-room2.jpg

●設備
 プロジェクターは通常のモニターケーブルで繋ぐことができます。
 ディスプレイ出力ができるノートPCをお持ちいただいても
 大丈夫です。
 http://imaginative.co.jp/lecture/send_files/040713/platform-screen.jpg


●使用できるマシンについて

 教壇のマシンはWindows XPです。
 パワーポイント/フォトショップ/イラストレーター等は
 インストールされています。

 その他確認されたいアプリケーション等ございましたら
 ご連絡ください。
 
 私自身が当日用意するのは、Windows2000のIBMノートです。
 CD-ROM/DVDはPLAYできます。


●データについて
 データは、CD-ROMとUSBメモリー等、いくつかの形式で
 ご用意いただくようにしていただいた方が良いと思います。

●事前にデータを送って頂ければ、私のマシンにダウンロードして
 動作確認は可能です。
 その際は出来るだけ早くご相談・ご連絡ください。

投稿者 mizuto : July 28, 2004 09:16 AM